ウチカフェシリーズ

最近・・・食べ物の話題ばかりですみません(/_;)

またまた期間限定発売されたスイーツが登場!

その名も「プレミアムあまおうのケーキ」

早速、ローソンの回し者さんが教えてくれたので紹介しますね!

あまおうケーキ

苺の王様「博多あまおう」をまるごと1個トッピング!

純生クリームがたっ~ぷり!

こんな美味しそうな写真を見せられては・・・(>_<)

我慢は出来ません。

ちょうどタイミング良く、今週は私の誕生日!

なんと!!子ども達がケーキをごちそうしてくれました~(●^o^●)

価格も195円!とにかく安い!

見た目は、生クリームがたっぷりなので

飽きがきそうですが、甘さも控えめで

とにかく食べやすいです!

やっぱり、スイーツはやめられません。

子ども達、ありがとう!

そうそう、ローソンの回し者さん!

2月9日には初の新味「チョコロールケーキ」が発売されますよ!


下記ランキングに参加しています。下記バナークリックして頂きますと関東地域の 他の運営者様のブログがご覧になれます。なにより、管理人の励みになりますので 是非、クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉 その他の街情報へ 人気ブログランキング 
カテゴリー: パン・ケーキ・軽食, 外房のグルメ — 外房人 14:02  コメント (1)
1件のコメント »
  1. う~ん、「チョコロールケーキ」も気になりますね。

    スイーツは・・・・私もやめられませんね・・・。
    ま~~やめる気など微塵も無いのですけどね(笑)
    東京駅地下街にお土産屋さんがたくさんあり、
    当然、スイーツも多種多様なのですが、あそこはある意味
    拷問です・・・全ての商品が美味しそうです・・・いや
    美味しいに決まってる!

    ああ・・・絶対太らない体と無限のお金があれば・・・。

    コメント by ANCHOR — 2010 年 1 月 30 日 00:10
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>