オーシャンスイムレース

こんにちは!

今日から6月ですね~

今週末は、先週の雨で延期になった

夷隅郡市陸上大会が日曜日に開催されます。

子供達は朝も夕方も一生懸命練習に励んでいます。

是非、悔いの残らないよう全力で頑張れ~!

 

そして、6月4日(土)NPO法人おんじゅくDE元気主催の

オーシャンスイムスクールが開催されます。

参加者のレベルに合わせオーシャンスイムの基本から

競技レベルまでの泳法・技術をレッスンします。

また、レース形式による集団泳と

タイム計測(1500mタイムトライアル)も

合わせて実施てレースを想定したスイム指導も行います。

ビギナーの方も大歓迎!ぜひご参加ください。

6月4日(土)を皮切りに9月まで実施予定です。

興味のある方は是非参加してみて下さい!

詳しくは、おんじゅくDE元気 まで


下記ランキングに参加しています。下記バナークリックして頂きますと関東地域の 他の運営者様のブログがご覧になれます。なにより、管理人の励みになりますので 是非、クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉 その他の街情報へ 人気ブログランキング 
カテゴリー: 外房のイベント — sotobo-m 13:42  コメント (2)
2件のコメント »
  1. 最近は健康増進的なイベントが増えましたね。

    私なんて最近、サボリ癖が付いてしまって、ヤバイです・・。
    そろそろ本格的に開始しないと・・・(汗)

    コメント by ANCHOR — 2011 年 6 月 2 日 00:38
  2. ANCHORさん 
    やはり運動は大事ですよね…
    でも、続ける事ってなかなか大変(+_+)
    私も時間がある時はなるべく歩くようにしています。

    コメント by 外房人 — 2011 年 6 月 2 日 09:40
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>