茂原七夕まつり

おはようございます。

朝から台風の影響で雨・風が強くなってきています。

この雨・風は明日まで続きそうです。

週末のイベントをご紹介!

7月22日(金)~24日(日)まで

茂原市で「茂原七夕まつり」が開催されます!

このイベントの目玉は・・・何と言っても!

商店街に飾られる色とりどりの七夕飾りです。

商店や会社ごとに個性豊かな作品があるんですよ~

七夕飾り

その他にも「もばら阿波おどり」「YOSAKOIおどり」

「鼓笛隊パレード」「ステージイベント」など盛りだくさんです。

YOSAKOI踊り

週末は暑くなる予報ですので、こまめの水分補給をして

是非、茂原七夕まつりを楽しんで下さい(^O^)/


下記ランキングに参加しています。下記バナークリックして頂きますと関東地域の 他の運営者様のブログがご覧になれます。なにより、管理人の励みになりますので 是非、クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉 その他の街情報へ 人気ブログランキング 
カテゴリー: 外房のイベント, 外房の観光 — sotobo-m 09:36  コメント (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>