涼しい一日でした~

こんにちは。

昨日に引き続き、今日も外房はとても涼しい1日でした~

昨夜はあまりの寒さに毛布を引っ張りだしちゃいました(^_^;)

今日は1日冷房要らずで最高でした!

明日、明後日は夏の暑さが戻る予報なので

絶好の海水浴日和ですよ~!

あっ!もしかすると、まだ台風の影響で

波が高い海水浴場もあると思うので

お出掛け前にお問合せをしてみてくださいね!

ちなみに・・・

御宿町観光協会では「御宿海岸情報」を発信してます。

今日は「黄旗(注意)」でした・・・

楽しい週末をお過ごしください(^O^)/


下記ランキングに参加しています。下記バナークリックして頂きますと関東地域の 他の運営者様のブログがご覧になれます。なにより、管理人の励みになりますので 是非、クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉 その他の街情報へ 人気ブログランキング 
カテゴリー: 外房の暮らし — sotobo-m 16:29  コメント (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>