連夜の花火IN天津小湊

こんにちは~

昨夜のおんじゅく花火大会とてもキレイでした。

花火が終わるとなんとなく寂しくなっちゃうんですよね(>_<)

 

でも~大丈夫!

今日からは天津小湊で連夜花火大会ですよ!

「天津納涼花火大会」

2011年8月5日 19:30~20:10 天津漁港にて

※荒天延期は8/7または8/8です。

そして、2011年8月6日~8月8日 20:00~20:10 天津漁港にて

10分間のミニ花火大会です!

毎晩、大輪の花火が見れるなんて

とっても豪華で贅沢ですね~

私も近くだったら毎晩見に行っちゃうな~(^_^;)

詳しくは、鴨川市観光協会をご覧ください! 


下記ランキングに参加しています。下記バナークリックして頂きますと関東地域の 他の運営者様のブログがご覧になれます。なにより、管理人の励みになりますので 是非、クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉 その他の街情報へ 人気ブログランキング 
カテゴリー: 外房のイベント — sotobo-m 13:57  コメント (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>