上総十二社祭り

おはようございます!

暑い日が続いていますね~(>_<)

昨日、息子は運動会の練習中に具合が悪くなり

保健室で寝ていたそうです・・・

連日の運動会の練習などで疲れが

たまっているのかもしれませんね。

夕食はごはんをおかわりして食べたので安心しました。

まだまだ熱中症には十分気をつけなくてはいけませんね。

さて、今日は一宮町の「上総十二社祭り」です。

お天気も良いしお祭り日和ですね。

上総十二社祭り

午後2時30分ごろから、釣ヶ崎海岸にお神輿が次々と集結します!

九十九里浜の波打ち際を海の男衆が威勢よく疾走する

勇壮なお祭りです。見応えありますよ!


下記ランキングに参加しています。下記バナークリックして頂きますと関東地域の 他の運営者様のブログがご覧になれます。なにより、管理人の励みになりますので 是非、クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉 その他の街情報へ 人気ブログランキング 
カテゴリー: 外房のイベント — sotobo-m 08:30  コメント (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>