サンタを探せ!

おはようございます。

今日も寒いですね(>_<)

さて、12月24日のクリスマスイブはどう過ごされますか?

勝浦市では、「WANTEDサンタを探せ」を開催するそうですよ~

その内容を見てみると・・・

勝浦市内にサンタクロースの格好をした商工会の方達が

数多く出没!そのサンタクロースをたくさん見つけて

「メリークリスマス!」と声をかけると

サンタカードを1枚ゲット出来るそうです!

サンタカードを出来るだけ多くGetした人には

豪華賞品がクリスマスプレゼントしてくれるそうですよ!

ディズニーランドペアチケット、3D DS、ipod、デジタルカメラ・・・

参加者全員に参加賞もいただけるそうです。嬉しいですね~

我が家の子供達も参加させちゃおうかな!?

詳しくは、勝浦商工会 をご覧ください。


下記ランキングに参加しています。下記バナークリックして頂きますと関東地域の 他の運営者様のブログがご覧になれます。なにより、管理人の励みになりますので 是非、クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉 その他の街情報へ 人気ブログランキング 
カテゴリー: 外房のイベント — sotobo-m 08:45  コメント (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>