雨にも負けず!

本日開催された第9回勝浦港「カツオまつり」!

あいにく雨というお天気でしたが、

朝早くからカツオを求める多くのお客様で賑わいました。

そして、10歳の演歌少女「さくらまやちゃん」!!

今回は、ニッポンの漁業を「大漁まつり」で元気にしたい!

ということで、全国各地の漁港やおまつりを巡る

「さくらまや 大漁まつり 全国キャラバン」の真っ最中!

記念する第1回目の出演場所が

勝浦港「カツオまつり」の舞台でした。

小さな体で、雨をも吹き飛ばす元気な歌声を聞かせてくれました!

これから、さくらまやちゃんの活躍を期待したいですね。

「カツオまつり」で元気に歌っている模様が

動画でアップされていました。

ご覧になる方はどうぞ。

http://www.youtube.com/user/mayayakotaro

詳しくは、「さくらまや 大漁まつり 全国キャラバン」公式サイトへ

http://www.shinei-v.jp/sakuramaya/Caravan/


下記ランキングに参加しています。下記バナークリックして頂きますと関東地域の 他の運営者様のブログがご覧になれます。なにより、管理人の励みになりますので 是非、クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉 その他の街情報へ 人気ブログランキング 
カテゴリー: 外房のイベント — 外房人 18:03  コメント (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>